1. HOME
  2. 事業案内
  3. ITソリューション
  4. アプリケーション
  5. 顧客管理ソフト

ITソリューション

IT solution

アプリケーション

顧客管理ソフト

CRM

CRM顧客リレー

CRM顧客リレーは、簡単な操作で、顧客情報を共有する事を目的にしたソフトです。
プロジェクト(案件)に対するアクション(行動や情報)を入力する事により、情報を蓄積し、多様な利用シーンを可能にしています。 プロジェクト(案件)・取引先・担当者・行動日付・行動ジャンルなどから、情報を抽出する事ができ、社内での情報共有ができます。得意先・社員の個別情報は、システムで用意される項目以外にも、自由に設定する事ができます。CRM導入にあたり問題となってくる「運用ルールの設定」などに関しても専門スタッフがサポートします。また、導入後のサポートに関しても、オンサイト・オフサイトソフト保守をご用意しておりますので、万が一の事態にも対応できます。

セールスプロセスの「見える化」

受注精度向上を協力にバックアップ!

誰でも利用できる簡単操作と充実の機能。

業務内容に合わせてカスタマイズも可能です。

スクリーンショット


顧客リレーの機能

【顧客】

顧客の基本情報だけでなく、商談情報や活動情報など顧客に関連した情報も管理。

【担当者】

担当者の基本情報(名刺情報)などだけでなく、商談情報や活動情報など担当写に関連した情報も管理。

【プロジェクト】

プロジェクトにおける作業内容を共有しプロジェクトメンバーへの作業配分や進捗確認ができ、効率的なプロジェクトの管理・進捗が可能。

【アクション】

顧客に対する対応履歴を作成、管理ができ、「いつ」「だれが」「どうした」「どうなった」といった活動状況把握が可能

【カレンダー】

自分のスケジュールだけでなく、他のユーザーのスケジュールも参照でき、同行依頼や打ち合わせなど、複数の参加メンバーにメールで調整依頼が可能。

<オプション機能>稟議システム


価格構成表

【ソフト代金】

現金販売価格500,000円(税込550,000円) (別途月額¥3,000のオフサイト保守契約が必要になります)
レンタル方式 月額20,000円(税込22,000円) (予めオフサイト保守付属します)

【導入費用】

現金販売価格¥150,000(税込165,000円)(システムコンサルティング・インストラクション 初回(4時間)+2回(2時間) 含む)

【オプション】

Ddpro顧客リレー サポート料金

システムコンサルティング料金 1回(2時間)45,000円(税込49,500円)〜
インストラクション料金 1回(2時間)30,000円(税込33,000円)〜
サーバー設定料金(動作環境がある場合) 30,000円(税込33,000円)
クライアント設定料金 3台分5,000円(税込5,500円)
4台目以降1,000円(税込1,100円)/1台
マスタ登録 100件未満100円(税込110円)/1件
1000件未満90円(税込99円)/1件
100件以上80円(税込88円)/1件
Excelデータインポート
(当社規定のフォーマットに登録をして頂いたデータのみとなります)
1マスタ¥2,000円(税込2,200円)
カスタマイズ 応相談
WAN対応設定 応相談

オフサイト保守内容

オフサイト保守とは電話やメール、通信回線を使った保守サービスです。
対応日時:平日9:00〜17:00(祝日・弊社規定休日を除く)
御社の連絡担当を通じてお問い合わせを頂きます。


オンサイト保守内容

オンサイト保守は主にスポットで対応する保守サービスです。
対応日時:平日9:00〜17:00(祝日・弊社規定休日を除く)
オンサイト料金:技術料金+出張料金
技術料金:サービス技術員1名 1時間につき¥8,000

出張料金:下記参照

片道距離 出張料金
東京23区内 無料
東京駅より40km以内 5,000円(税込5,500円)
40km以上 70km未満 10,000円(税込11,000円)
70km以上 100km未満 15,000円(税込165,000円)
100km以上 応相談

 

庚伸へのお問合せはこちらからご連絡ください。
問い合わせをする