Google Workspace
グーグルのグループウエア「Google Workspace」
社内外のコラボレーションに優れたGoogleのグループウエアG Suiteが「Google Workspace」として生まれ変わりました。ビジネス用Gmail、ビデオ会議ツール、大容量クラウドストレージ、従業員同士のスケジュール管理ができるカレンダーなど、様々な機能をご活用いただけます。コウシンでは6年前よりGoogle Workspace(当時Google Apps)を導入したことで、業務における様々な課題を改善した実績と運用における多くの知見がございます。テレワークによる円滑なコミュニケーションや社内書類のクラウド共有で生産性が向上し、このITイノベーションで働き方改革の推進にも寄与しております。
初期設定から従業員様分のアカウント付与、セキュリティ管理や複雑なDNSドメイン管理代行をはじめ、煩わしい各種作業を数多くの導入実績がある当社スタッフが支援いたします。
Gmail ビジネス用メール | Meet 音声会議とビデオ会議 | Calendar 共有カレンダー |
Drive 大容量クラウドストレージ |
Slide プレゼンテーション |
Spreadsheet 表計算 |
Document ワープロ |
Keep共有メモ |
料金プラン
大規模ビジネスのEnterpriseプランはご相談下さい。
※1:クラウドストレージは1ユーザーあたりの容量 ※2:初期設定費50,000円(税込55,000円)が発生します。 ※3:ご利用にはドメイン名登録が必要です(上記に登録料は含まれておりません)。 ※4:上記に記載されている金額は、年契約/月払いの料金となります。月契約/月払い、年契約/年払いの場合、料金が異なりますのでご相談ください。 GoogleMeetの高度な機能のご利用に関する詳細はこちらをご参照ください
Googleドキュメント、Googleスプレッドシート、Gmail、Googleドライブの各サイドパネル内で、大規模言語モデル「Gemini」によるアシスタント機能が、アプリやタブを切り替えることなく、メールや資料の要約、分析、コンテンツの生成が容易にできるようになり、あなたのビジネスを加速させます!(Geminiは月額¥2,260より追加利用できます)