顧客管理ソフト
CRM顧客リレー
CRM顧客リレーは、簡単な操作で、顧客情報を共有する事を目的にしたソフトです。
プロジェクト(案件)に対するアクション(行動や情報)を入力する事により、情報を蓄積し、多様な利用シーンを可能にしています。 プロジェクト(案件)・取引先・担当者・行動日付・行動ジャンルなどから、情報を抽出する事ができ、社内での情報共有ができます。得意先・社員の個別情報は、システムで用意される項目以外にも、自由に設定する事ができます。CRM導入にあたり問題となってくる「運用ルールの設定」などに関しても専門スタッフがサポートします。また、導入後のサポートに関しても、オンサイト・オフサイトソフト保守をご用意しておりますので、万が一の事態にも対応できます。
セールスプロセスの「見える化」
受注精度向上を協力にバックアップ!
誰でも利用できる簡単操作と充実の機能。
業務内容に合わせてカスタマイズも可能です。
顧客リレーの機能
【顧客】
顧客の基本情報だけでなく、商談情報や活動情報など顧客に関連した情報も管理。
【担当者】
担当者の基本情報(名刺情報)などだけでなく、商談情報や活動情報など担当写に関連した情報も管理。
【プロジェクト】
プロジェクトにおける作業内容を共有しプロジェクトメンバーへの作業配分や進捗確認ができ、効率的なプロジェクトの管理・進捗が可能。
【アクション】
顧客に対する対応履歴を作成、管理ができ、「いつ」「だれが」「どうした」「どうなった」といった活動状況把握が可能
【カレンダー】
自分のスケジュールだけでなく、他のユーザーのスケジュールも参照でき、同行依頼や打ち合わせなど、複数の参加メンバーにメールで調整依頼が可能。
<オプション機能>稟議システム
価格構成表
【ソフト代金】
現金販売価格500,000円(税込550,000円) (別途月額¥3,000のオフサイト保守契約が必要になります)
レンタル方式 月額20,000円(税込22,000円) (予めオフサイト保守付属します)
【導入費用】
現金販売価格¥150,000(税込165,000円)(システムコンサルティング・インストラクション 初回(4時間)+2回(2時間) 含む)
【オプション】
Ddpro顧客リレー サポート料金
システムコンサルティング料金 | 1回(2時間)45,000円(税込49,500円)〜 |
インストラクション料金 | 1回(2時間)30,000円(税込33,000円)〜 |
サーバー設定料金(動作環境がある場合) | 30,000円(税込33,000円) |
クライアント設定料金 | 3台分5,000円(税込5,500円) 4台目以降1,000円(税込1,100円)/1台 |
マスタ登録 | 100件未満100円(税込110円)/1件 1000件未満90円(税込99円)/1件 100件以上80円(税込88円)/1件 |
Excelデータインポート (当社規定のフォーマットに登録をして頂いたデータのみとなります) |
1マスタ¥2,000円(税込2,200円) |
カスタマイズ | 応相談 |
WAN対応設定 | 応相談 |
オフサイト保守内容
オフサイト保守とは電話やメール、通信回線を使った保守サービスです。
対応日時:平日9:00〜17:00(祝日・弊社規定休日を除く)
御社の連絡担当を通じてお問い合わせを頂きます。
オンサイト保守内容
オンサイト保守は主にスポットで対応する保守サービスです。
対応日時:平日9:00〜17:00(祝日・弊社規定休日を除く)
オンサイト料金:技術料金+出張料金
技術料金:サービス技術員1名 1時間につき¥8,000
出張料金:下記参照
片道距離 | 出張料金 |
東京23区内 | 無料 |
東京駅より40km以内 | 5,000円(税込5,500円) |
40km以上 70km未満 | 10,000円(税込11,000円) |
70km以上 100km未満 | 15,000円(税込165,000円) |
100km以上 | 応相談 |