1. HOME
  2. お知らせ
  3. 「複合機の代理店の選び方で重視すべき4つのポイントとは?」を掲載
News&Topics

お知らせ

事務機器Blog

「複合機の代理店の選び方で重視すべき4つのポイントとは?」を掲載

複合機の代理店の選び方で重視すべき4つのポイントとは?

一般的に複合機のリース契約をする場合、標準的な契約期間は5年前後です。リース契約は、リース会社と代理店を通して結びます。
複合機の代理店とは長く付き合っていくことになるので、慎重に選ばなければなりません。ですが「どの代理店が良いのかわからない」と悩んでいる方もいるのではないでしょうか。
そこで、複合機の代理店の選び方を解説します。この記事を読むことによってどういったポイントに注目して代理店を選べば良いか、リースはレンタルとどのような違いがあるかなどがわかるようになるので、ぜひご覧ください。

最新記事

庚伸へのお問合せはこちらからご連絡ください。
問い合わせをする