リモートデスクトップで生産性向上の巻(Microsoft365編)
ビジネスツールとして“三種の神器”的なWord、Excel、PowerPointのお馴染みのツール群に加え、コラボレーションのハブとなるビデオ会議ツールTeamsや、大容量クラウドストレージのOneDrive、組織全体でシームレスに共同作業ができるSharePointなど、様々な機能をご活用いただけるマイクロソフトのグループウエア「Microsoft 365」(旧称:Office365)。今回は庚伸が担う、「グループウエア」の事例をマンガでご紹介します!
この続きは営業担当者よりご案内いたします!
テレワークによる円滑なコミュニケーションや社内書類のクラウド共有で生産性が向上し、このITイノベーションで働き方改革の推進にも寄与します。初期設定から従業員様分のアカウント付与、セキュリティ管理や複雑なDNSドメイン管理代行をはじめ、煩わしい各種作業を数多くの導入実績がある当社スタッフが支援いたします。また、今ならWebホスティングサービスのDr.オフィスHOSTINGと同時お申し込みに限り、ホスティング初期設定費(通常5,000円)を無料サービス中です!ぜひお気軽にお問い合わせください!