Web集客力アップには、ホームページの健康診断が必要です

昨今TwitterやInstagram、YouTubeなど、インターネットを使用して得られる情報は増え続けています。とは言え、調べる方法が増えても何か分からないことがあると、まずGoogleやYahoo!で検索してしまう方がほとんどではないでしょうか。
ところであなたがWEB検索した時、何ページ目まで開きますか? 例えば、出先でランチを楽しみたい時、検索をして飲食店を決める方も多いと思いますが、その際に検索ページは何ページ目まで閲覧しますか? 恐らく多くの方はトップページ(10位)か、2ページ目(20位)までではないでしょうか。研究によると、通常人は何かを検索した際に1,2ページしか閲覧しないと言われています。言い換えると、どれだけ確かな情報、わかりやすい内容だったとしても、検索上位に表示されない限りは日の目を見ることは無くなってしまいます。
今回はホームページを開設しただけでは閲覧されるとは限らない、集客向上に向けた取り組み方法を解説いたします。

最近の記事 おすすめ記事
  1. 登録されている記事はございません。
  1. 登録されている記事はございません。

カテゴリー

アーカイブ

検索


TOP
TOP