受付時間 9:00 〜 18:00

よくある質問

Q. トラブルが解決ができなかった場合本当に料金はかからないの?

A. 解決できなかった場合、料金はいっさいいただきません。

Q. 支払い方法は何がありますか?

A. 現金、クレジットカード、銀行振込でのお支払いとなります。

Q. すぐに来てもらえるんですか?

A. 最短当日対応いたします。

Q. 訪問依頼後にキャンセルは可能ですか?

A. 可能です。キャンセルの旨をご連絡ください。

Q. 持ち込みでの対応はできますか?

A. 持ち込みでのご対応も可能です。お持ち込みの場合価格を¥1,000引きにさせていただきます。

Q. 追加料金が発生する場合はありますか?

A. 追加料金の発生はいっさいございません。

Q. サービスの提供時間を教えてください

A. 月曜日から金曜日の平日9:00から18:00までとなります。

Q. 訪問日時の指定はできますか?

A. ご指定可能です。ご相談の上、お客様の都合のよい日時にお伺いいたします。

Q. ハードの修理は行っておりますか?

A. メーカお取次ぎでご対応いたします。故障したPCからデータの抜き出しも可能です。

Q. Macのトラブルも対応可能ですか?

A. 対応可能です。

Q. パソコンの初期設定などもお願いできますか?

A. 対応可能です。アプリケーションのインストール、プリンタやメールの設定などもいたします。

Q. 法人向けと記載ありますが、個人でのトラブルも受け付けてもらえますか?

A. 対応可能です。

Q. パスワードを忘れた場合の対応も可能ですか?

A. 対応可能です。

Q. どんな人が来てくれますか?

A. 弊社社員がスーツにてお伺いいたします。清潔で技術力を持った社員ですのでご安心ください。

pagetop