誰もが感じるリニューアルが必要なホームページの見分けかた8選

企業情報を調べる手段として、ホームページを見ることが当たり前となりました。これからの時代に求められるウェブサイトの姿インターネット上にある数多くのホームページを見ていると、会社案内だけのシンプルなものや、ビジュアルや表現に優れたもの、多くの商品・サービス情報が載ったボリュームあるものなど、多種多様なホームページが見受けられます。中には一目見て惹きつけられるものや、あまり魅力を感じないものもありますよね。
例えば人材採用において、就職先を比較検討している求職者は、仕事内容や報酬面を検討する以前に、ホームページが「ダサい」や「イケてない」といった第一印象だけで、その企業で働きたいとは思わない方もいらっしゃるようです。このように一般のユーザーでさえ、ホームページから受ける印象しだいでは、その企業に対してポジティブにもネガティブにも印象付けされております。
そこで今回は、そのホームページの良し悪しを見きわめる違いはどんなポイントなのか解説いたします。

最近の記事 おすすめ記事
  1. 登録されている記事はございません。
  1. 登録されている記事はございません。

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP